人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BP
今週はなかなか店にもいられなかったので

ブログ更新が遅れてしまいました。


まだまだ残暑が厳しいたって、、。




ということで、

今も、また秋からも着られるスペシャルボヘミアンドレス

BP新着投入です!049.gif



アップすぐ完売続出により

急遽追加出品致しました。


なんと言っても人気のロングドレスです。

BPは同じスタイルでもファブリックにより全然雰囲気が違ってます。


どれもどれも素敵です。


実物のほうが素晴らしく、

もうプリントが、、。


表現できません。。

BP_d0026932_1838167.jpg





BP_d0026932_18224948.jpg


  ↑ これは今シーズン私もよく着ましたシルクスカートです。
 BPには珍しいミニ丈ですが、デザイナー本人もおすすめだけあり、
 非常に新しいスタイルになるエレガントなBOHOアイテムです。

 私はチューブトップでよく着ましたが、
 大好評でした。


BP_d0026932_1827240.jpg


  ↑ このトップスのファブリックにも釘付け。
    デイリーに着こなしやすいデザインも嬉しいですね。



秋からはファーやブーツなんかと合わせて頂くと
ちょっとリッチボヘミアンになります。

ファーサボなんかもいいね。





明日も早朝からイベント出動です。





では皆様、



良い週末を069.gif
by lepouls | 2010-08-28 18:43 | BP
<< イベント Rare >>