人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えびす祭り
凍えそうな寒さの中


昨日行ってきました「えびす祭り」




「商売繁盛」





うーん、でも最近屋台も色々で明暗分けてるなあ。




定番もいいけど目新しいのも、、




で、一番気になった

「ラーメンバーガー」に突入。


IMG_1215.jpg


喜多方では食べたことないんだけど、

こんなのなのかな?

IMG_1214.jpg


外側のバンズ部分がラーメンってのが斬新。


喜多方のは確かラーメンの具がはさまれてたと思うんだけど、

これはタマゴとベーコンだった。


だって¥300だもんね。



私はとんこつ味にしたけど、

しお、しょうゆ、みそもあったよ。




味は意外とうまかった。

でも食べづらいのが少し難点。





もちろんその後は酒屋直行。




無論熱燗。






そんな訳で飲みすぎて、ぼーっとしてて

今日の昼ラーメン食べちゃった。




シクったゼ、。





迎えラーメン。。。








今日は残りえびすなんで

定番もので攻めようと思ってる。
by lepouls | 2011-01-11 14:49
<< Vintage特集 寒い日は、 >>