人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日出品 必見1円オークション!
本日出品致しました

「1円オークション」



なんと!



マニアに絶大な支持を受ける

NYのランジェリーブランドMalicious Designs
カタログ掲載ブラショーツです。


DSC_9114s.JPG



ショーガール的な総スパンコールですが
全然安っぽくなく付け心地もよいです。


入荷して在庫分すぐ完売した。


と、思いきや、



1点ストックから出てきました。


(そうだ、ディスプレイしててライト焼けしちゃってとってあったんだ、。)


ほんとは、個人的にコレクションしておきたい作品なんだけど、

Malicious Designsファンに申し訳ない!



ということで、


思い切ってオークション出品させて頂きました066.gif



ブルー部分がもとは鮮やかなブルーなのですが
グラデーションブルーのように濃い部分と薄い部分がありますが
これはこれで素敵だったりします。



もう生産中止のレアものです。



どうぞご入札下さい!

m15.JPG



auction.JPG
1円オークションはこちらをクリック
by lepouls | 2011-05-17 17:15 | Malicious Designs
<< Buddhist Punk70... Betsey 売れてます >>