人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Heatherette2006SS
Heatherette2006SS入荷致します。
今回はドーリーなコレクションでした。Heatherette2006SS_d0026932_15152674.jpg
商品を見るとかわいい感じのものが多いかなと思いきや、
コレクションと
リンクするとHeatheretteらしくイカレ度満点の着こなしを彷彿させます。
挑発的なバットロリータドール達はオリジナル性のある
スクールフレッピー、マリン、リゾート、セクシーの要素も取り入れ
圧倒的な存在感で続々と誕生します。

中でも今回個人的にピカいちノックアウトのモデルチェックがこちら↓
Heatherette2006SS_d0026932_15274021.jpg

ただものではなく一体誰!? ずっと頭を占領されてしまいました。
ステージでもシャンパングラス(?)にシャンパンを注ぐのですが
身のこなしも表情ももちろん服も完璧なのです。
Heatherette2006SS_d0026932_15451941.jpg
そしてそして愛してやまないリッチー・リッチーと トレイバー・レインズとの3ショットです。
今でもグルービーな追っかけブランドですので
なんだか横道にそれてしまった気がしますが
とにかく近日入荷致します。
今シーズンアイテム少ないのですが
入荷致しましたら画像アップします。
普通に着こなしやすいアイテムです。
お待ち下さい。

↓この下あたり、、
 先日紹介しましたブレス即売り切れました。
  在庫ないです。有難うございました。
  
by lepouls | 2006-03-28 16:03 | Heatherette
<< colcci2006AW Trashy Divaアクセサリー >>