人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BETSEY JOHNSON EVENING2006SS
BETSEY JOHNSON EVENING新作入荷です。
HOT!HOT!HOT!Betsey色満載のDressです。
BETSEY JOHNSON EVENING2006SS_d0026932_2044556.jpg

AquaとCreamは中にパニエが付いていてふんわりします。
イエローのはシルクですので普段も着用頂けると思います。
BETSEY JOHNSON EVENING2006SS_d0026932_20495351.jpg
フィッティングもすごくよく着用した方がグラマラスボディになれます。
日本のこういうドレスって貸衣装っぽくて野暮ったいの多いですよね。
SWEETの中のキレさはBetseyはやはり抜群です。
基本はPunkですからね。うまいです。こちらは¥79000です。


BETSEY JOHNSON EVENING2006SS_d0026932_2122298.jpg
コサージュもデカいんです。⇒
浜崎ちっくにmiumiuのカチューシャなんか合わせてもいいし、
コレクションっぽくパンキッシュに着崩しても好みです。
オークション出品致しました。
只今サイズ2、4在庫あります。
お問い合わせ下さい。
by lepouls | 2006-04-18 21:07 | Betsey Johnson
<< Heatherette2006AW MEGHAN No U Fab... >>