人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Deborah Lindquistホルダートップス再入荷
お待たせ致しましたー。
Deborah Lindquistホルダートップス入荷致しました。
Deborah Lindquistホルダートップス再入荷_d0026932_1912162.jpg

毎回完売のヴィンテージスカーフリメイクホルダートップスですが、
前回最後と思いましたが、完売後お問い合わせ多数頂きましたので
急遽デザイナーさんに作って頂きました。
今回分で終了とさせて頂きます。



Deborah Lindquistホルダートップス再入荷_d0026932_19154861.jpg

1点ものですので毎回違うのですが、今回はまた今までとは違う柄になっており
丁度夏にぴったりのものが揃いました。

もう入荷後すぐ店頭で何点か売れてしまってますが、
本日か明日には出品致します。

どれも素敵で迷いますね。
1点ご購入頂いた方が、また何枚かご購入下さるのも嬉しいです。

Deborah Lindquistホルダートップス再入荷_d0026932_19222476.jpg

こちらRUNWAYモデル着用です。

着るとこんな感じです。

私も愛用しております。
猛暑でもモードでくては!
普段ショートパンツやルーズパンツなんか合わせてます。

ホルダーなどの首つりものに目がない私は大満足のアイテムです。
しかもヴィンテージファブリックが最高!
個人的に集めたくて注文致しましたものが売れに売れて嬉しいのですが、、
コレクションコーナー(勝手に作っている)からなくなっていくのは
少し寂しいです。。

Deborah Lindquistホルダートップス再入荷_d0026932_19391068.jpg


こちらバックスタイルになります。
後で結ぶだけとなっております。
ネック後のボタンなどのパーツもヴィンテージでこれまたよいのですよー。

出品致しますのでご確認下さい。




Deborah Lindquistその他アイテムも出品中です。
ご覧くださいー。
by lepouls | 2006-07-22 19:52 | Deborah Lindquist
<< erin fetherstone magents入荷 >>