人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROSA CHA
今日も暑いですねー。
仕事前にひと泳ぎしてきましたが、、
職業柄普段何処に行っても服ばかりに目が行ってしまうので
気分転換にと、プールや海に行ってもこれまた水着ばかり見てしまいます。。
水着ってスタイルはともかくとしてシンプルなだけに着こなしが難しいなと、
かねてから思っております。
それ以前によいスイムブランドが少ないな、、と

前置きが長くなりましたが、
スイムブランドの中では世界中で圧倒的な人気を誇る
ブラジルブランドROSA CHAです。
海外ハイクラスセレクトショップスイムコーナーでは必ずあるブランドです。
いつも派手でセクシーでおーっと思うとROSA CHAでした。
今年はいよいよ日本展開されVOGUE他多数がんがん紹介されております。

ROSA  CHA_d0026932_18454317.jpg

そのROSA CHAの水着が入荷致しました。

こちらは雑誌掲載も多く完売で入手出来なかったものです。
ご存知の方も多いと思います。

今回サンプル入手致しました。

お探しだった方ラッキーです!


ROSA  CHA_d0026932_1858876.jpg
プリント、レース、発色は素晴らしく
フィッティングも最高です。





サイズS
このブランドにしてはロープライスで¥22050です。

ROSA  CHA_d0026932_191624.jpg


本日出品致しました。
ご覧下さいー。
by lepouls | 2006-08-05 19:19 | ROSA CHA
<< DIANEvonFURSTEN... colcci2007summer >>