人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rojas
本日ご紹介はLAよりRojas2006/2007AWです。
Rojas_d0026932_1455086.jpgひさびさに発注しました。
もはやメジャーになってしまい人気ブースです。
ちょっと覗いてみると欲しいアイテムがあってしまい
数点やってしまいました。
Rojas_d0026932_152499.jpg
こちらメンズフーディーです↑


Rojas_d0026932_1522696.jpg
こちらはメンスコートです
        →
ピーコートっぽくってプードが付いてる
厚手のスェット地でなにげによいです。
メンズですがレディースで着ても
ビッグシルエットでイカしてますよねー。


入荷カラーはこのグレーとネイビーです。

Rojas_d0026932_158185.jpg

キメてくれっちゃってるのは
サイドがぱっくり開いているノースリーブフーディー

メンズですが使えそうで
絶対買おうと思っております。
入荷カラーはこのブラックとグレー


Rojas_d0026932_15142291.jpg

                ↑
こちらデストロイトレーナーです。
ルーズな感じがタイプなんですよねー。
入荷カラーはこのグレーです。

あとはショートパンツ、ルーズトップスなんかピックしました。


入荷ご期待下さいー。
数量限定ですのでご予約の承ります。


余談ですが、、
以前から欲しかったハイビジョン対応のハンディカムを購入しました。
驚きの映像の美しさです。
洋服、素材の繊細さも鮮明に出ます。
これで展示会、SHOW等を抑えようという名目ですが、、
違うことに使ってしまいそうです。。

TRICIA FIX新作現地より出荷されましたー。
只今出品中のTRICIA大人気ドレスは在庫希少です。
追加はないですのでお早めにご購入下さいー。

Trashy Divaも出荷されたようです。
オーダー頂いた方々お待たせ致しました。

もうすこしお待ち下さいー!
 
by lepouls | 2006-09-29 15:07 | Rojas
<< またまたまたcolcci入荷 The Bohemian So... >>