人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sass&bide入荷
出張の為アップ遅れました、、
商品は続々入荷致しております。


お待たせ致しました!
sass&bide新作入荷致しました。
個人的に大好きですので弾みましたねえ。。

最新作リゾートコレクション’the seeds to babylon’です。
今回はシックでありながらトレンドのクラシックをエッジーに創り上げたところはさすがです。
カラーは基本的にmidnightとcreamをピック、
人気のドレスは注目度大です。
sass&bide入荷_d0026932_1629591.jpg

ビスチェドレスとチューブドレスです。
今回のコレクションで代表的だった裾が窄まったバルーンシルエットです。

実物は上質素材で
着用するとタイト&ボリュームが
見事なシルエットです。






sass&bide入荷_d0026932_16414475.jpg

シルクキャミソール、ショーツとドレスです。
このシルクのセットアップがたまらなくキュートで最高です。

ドレスも裾がバルーンタイプ
ゴールドが効果的なアクセントになってます。
普段から是非着て頂きたいですねー。






sass&bide入荷_d0026932_16481114.jpg
こちらドレスもまたまた裾がバルーンになってます。
ウエストまではコンシャスでスカート部分の裾が若干ふんわりします。
レディライクさとクールさを兼ね合わせた洗練されたデザイン、
ディティールも隙なしです。

ショーツは私も個人買いしたお気に入りです。
窄んだ裾とハイウエストがクラシカル
断然ブラウスインして履きます。ベルト穴の幅が広いのも嬉しいところ、ヴィンテージの太ベルト合わせたりしてます。
sass&bide入荷_d0026932_17105897.jpg
こちらサロペットです。
ハイクラスモードに着て頂けるタイプで
カジュアルに着ない方がかっこいいかと。
ボディースーツ、サロペットマニアの私、もちろんこちらも狙っております。
最近シガレットハイウエストサスペンダースカートタイプがよく出ておりますが
この方がセクシーだと思います。絶妙なシルエットです。



本日到着致しましたのでお待ちの方にご紹介まで、
近日出品致します。

現地発注の為日本未入荷のものもあるかと思います。
お見逃しなく!
by lepouls | 2006-11-27 17:26 | sass&bide
<< nicacelly入荷 PHILIPP PLEIN >>