人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jl Marks新作
アクセス、お問合せ多く頂いております。
Jl Marks新作本日出品致します。

Jl Marks新作_d0026932_14125066.jpg


80'S Dress

シルバーラメのグリッタードレスです。
ヴィンテージスウェットのような厚手の素材でコレ一枚で普段も着れそうなスノップなドレスです。
レギンスなど合わせて今年っぽくグラマラスに着こなして下さい。

こちら同じドレスです。
    ↓

Jl Marks新作_d0026932_14191087.jpg

セクシーでかっこいいですねー。


モデルはゴールド着用です。

基本的にJl Marksは1点もので、
アソート発注の為カラー指定は出来ません。
当方入荷はシルバーのみです。




 ↓Bohemian Dressです。
Jl Marks新作_d0026932_14242330.jpg

ポンチョのようなシルエットでばっさりかぶって着るタイプ
これがなかなか、着てみるとかなり好みでした。
Bohoっぽいのだけどデザイナーのジェシカ流エッジーでセクシーな要素が
加わりシルエットが最高です。

今年ポンチョ風ニットだたくさん出ておりますが、これはHIT!
私はこのドレスを着る日はざっくりニットにかぶってコートいらずです。
ネオグランジアイテムとして活躍中です。
夏は一枚で着たいですねー。

相変わらずよくご質問頂くのですが、
Jl MarksHPや雑誌を見ての入荷お問合せにつきましては
ほとんど同じものは入荷ありません。
デザイナーが1点ずつ作っております為、生地、柄等違ってきます。
またスタイルにつきましては多数ご要望のありますものはオーダー致します。
ご要望ございましたらリクエストお待ち致しております。

Jl Marks出品中

ご覧下さいー!
by lepouls | 2006-12-07 14:43 | jl marks
<< preloved2006/20... BALENCIAGAニット入荷 >>