人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PUCCI SALE!
続きましてSALE情報です。

2006/2007PUCCI 50%OFFです!

只今期間限定D&GSALEがすごい反響で
どんどんなくなっております。
おかげさまで忙しついでにPUCCIもやってしまおう!と
本日より1W程度限定50%OFFです(ドレスのみ30%OFF)

是非是非お見逃しなく!

この期間限定SALEはスペシャルサービスで行っております。
期間終了後は以前での価格交渉には応じられませんのでご了承下さい。

これは当方の内情なのですが、、
2月中から末にかけてバイヤー、スタッフ出張等で少なくなります。
ゆえに、今しかない、ということで急遽決まりました。
SALEに限らず今年は色々企画ものもしていこうかと思っております。

もちろんこのブログでご紹介していきます。
かかさず見て下さいねー!



ところで、PUCCIの2007SSコレクション見ましたかー!?
PUCCI SALE!_d0026932_18123016.jpg
60年代を思わせるプリントは戻ったか?と思わせるや計らずとも挑戦的に歪まれたプリントはさすがマシューオリジナル。さらなるハイパーでゴージャスな近代的な素材をミキシングさせかつてないPUCCIに仕上げております。
ニューデザイン「LOVE」は是非欲しいです!

PUCCIは毎シーズンプリントが違うのでコレクターにはたまらないですね。
きりがないのですが、、ファッションホリックにつける薬はないようです。

それでは
EMILIO PUCCI 50%OFF開催中
ご覧下さいねー。
by lepouls | 2007-02-05 18:35 | EMILIO PUCCI 
<< Trashy Diva dolce&gabbana D... >>