人気ブログランキング | 話題のタグを見る
jl marks Disco Cowgirl Dress
こんにちはー、

お花見、選挙とイベントたくさんの週末でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しずつ暖かくなり、やはりドレスが売れております。

さて、本日は 先日ご紹介致しましたが、、
やっと出品出来ましたjl marksのDisco Cowgirl Dressですが、
すでに売れてしまいましたものもあり、少なくなってしまいました。
在庫分出品致しました。         ↓こちら右です
jl marks Disco Cowgirl Dress_d0026932_17311350.jpg

先に出品済みの左のTuTu Cowgirl  Dressですが、
こちらも依然人気で在庫希少です。

もちろん一枚ずつシャツの柄が違います。
売れてしまいました場合、
同じ商品のオーダー頂きますが、
ご期待には沿えかねますのでご了承下さい。
お早めにご購入下さい。


jl marks出品中
ご覧下さいー!
by lepouls | 2007-04-09 17:59 | jl marks
<< jl marks Preppy... Jovovich-Hawk >>