人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Bohemian Society続き、、
さて、昨日も多大なアクセス有難うございます。
ひき続きThe Bohemian Society本日出品分です。

 ↓コレクションにも登場のピンクシルクミニスカートです。
The Bohemian Society続き、、_d0026932_18124619.jpg

実物のほうがハンドメイドっぽさがあり微妙なシルエットと
レースやモチーフの立体感が確認頂けます。

↓ピンクミニーです。
ヴィンテージスウェットのカスタムで
レトロヴィヴィッドピンクとキュートなミニーを
ざくざくカットしたりパッチ付けたりスカルったりして
こんなにファンキーでグラムパンクなトップスになっちゃってます。
実はストレートでないネックラインの切りようがポイントで
歪みルーズなシルエットになっております。
The Bohemian Society続き、、_d0026932_18153439.jpg




そしてこちらは ↓ 文字どうりSEXYなショーツです。
The Bohemian Society続き、、_d0026932_18244239.jpg
かのアシュリーも雑誌カバーで着用しております。

ちなみにベストも当方では完売致しましたがBOHOのものです。
まあ、さすがにこんな風に一枚では履けませんが
履きたいのはやまやまです。
ヒールで履きたいんです!


他メンズスウェットも出品致しましたが、
本日は派手派手PINKバージョンでいってみました。。

最近BOHOは毎回おーっというようなサンプルを見せて頂けるようになり
ほんと、バイヤー冥利につきます。
(最初はあまりつくってくれなかった、、)

売っちゃうのがもったいない程よい作品ばかりですが
お好きな方にはどうか着て頂きたいですっ!


RAKUTEN

Yahoo Auctions Store
 The Bohemian Society出品中

ご覧下さいー!


The Bohemian Society編は来週に続く、、
by lepouls | 2007-05-18 18:35 | The Bohemian Society
<< Malicious Designs The Bohemian So... >>