人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miss sixty
こんにちはー。

11月ですが!
ハロウィンも終わり、クリスマスムードかな?

通常、アパレルショップの店頭では今が最盛期で
今年の入荷が終了するかな、という感じの
売ちゃえ!買っちゃえ! ムードですが、
当店ではあまり納期が関係なく随時マイペースで入荷致します。
が、この11、12月は特に盛り上がりそうです。
イベント多いしね。


で、
いきましょうー。

本日はmiss sixtyの新着ご紹介です。

 ↓ボディースーツです。
   サイパー素材の最強ドレスコードです。
   入荷カラーはゴールドとシルバー
   
miss sixty_d0026932_16534552.jpg

この素材今期のmiss sixtyではレギンス等にも多数出ておりました。
(既に当方では入荷後完売ですが)
この光沢感とてろっとした素材感が最新モードなんだけど、
行き過ぎてなくて、結構合わせやすいんです。

コレクションのモデルのように
デニムやレザーと合わせてCOOLにキメて下さい。
 ↓着用するとバストにドレーブが出てシルエットこうなります。
miss sixty_d0026932_1711540.jpg



そして
お待たせ致しておりました
リクエストの多かったレザージャケットです。
程よいアンティーク加工が丁度よいレッドの具合になっております。
やはり今年これからレザージャケットは絶対着たいアイテムですね。
早くから雑誌等でも特集しておりましたが、
当方でご購入頂いておりますお客様のラインは
レッドだろうと!
お探しだった方狙ってください!

一般的にもカラーものがふつふつとキテおりますねー。
なんかフツーの人がカラータイツ履いてたりするほど
おー、日本人もやるじゃん。 とかって嬉しくなりますねえ。

コレクションでも着用しておりました。
↓ こんな感じでタイトで申し分ないシルエットです。
miss sixty_d0026932_17183558.jpg

サイズはXS、S在庫希少です。


その他アイテム入荷致しております。
出品致しましたのでご覧下さいー!
Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
miss sixty出品中
by lepouls | 2007-11-03 17:23 | miss sixty
<< jl marks Vintage Shop ② >>