人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hello Kitty by Victoria Couture
こんにちは、

いよいよもうすぐクリスマスですね。

世間の浮かれ調子を尻目に
ふんばりどころの日々です。
差し迫るクリスマスか、年末年始に向けてなのか、
どしどし売れており、大忙し、、
ですが、ブログも更新しないと、、。

ということで
今日は、
Hello Kitty by Victoria Coutureのウォッチですー。

待望のジュエリーラインの登場です。
春夏より先行入荷でのご紹介です。
Hello Kitty by Victoria Couture _d0026932_17134772.jpg
こちらシルバーです。

価格もお手頃(¥45000)で一番ベーシックにつけて頂けるかな、と思います。
プライベートはもちろん
オフィシャルにもOKっぽいですのでおすすめです。
ちら見せで話題集中しそうですね。






Hello Kitty by Victoria Couture _d0026932_17174643.jpg

こちらは
スワロフスキーが煌めくキティです。
ゴージャス!

リュクスなハズしコーディネイトに如何でしょう。
価格は¥149000でかなりリッチなオモチャ感覚ですが、
お好きな方にはたまりませんねー。

こちらピンクですが、ホワイトもあります。
替え用ベルトも付いておりますので、雰囲気が変わって
コーディネイトによりチェンジできるのが嬉しいです。


実は、
パリのコレットでこのジュエリーラインが
展示されており、コラポっぽくやってたので
あー、こんなのあるんだ、すげー可愛いっ。欲しいーっ。
ってショーケースへばって見てたんだけど、
無事たどりついて同じのオーダー出来ることになりました。

Kittyはハリウッドセレブもよく持ってますが、
パリでは一般的にも大人気。
Hello Kitty by Victoria Couture _d0026932_17331964.jpg

こんな感じで置いているSHOPも見かけました。
この店も可愛かったですー。





それにしても、
コレットは相変わらず激込み。
溢れております。。
Hello Kitty by Victoria Couture _d0026932_17364265.jpg



スペシャルスウィートなキティを
クリスマスに間に合わせました。
ご堪能下さい。

Yahoo Auctions Store
RAKUTEN
Hello Kitty by Victoria Couture
出品中

by lepouls | 2007-12-18 17:17 | Hello Kitty
<< 年末年始営業発送のお知らせ The Bohemian So... >>