人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW BRAND
こんばんはー。

寒さは続きますねえ。


本日は、ぱーっと!
新ブランドのご紹介です。

今春は黒はNGとも言われる程
コレクションはカラーの洪水状態ですが、
実際、半年前からカラーものを発注している日本のショップさんは
少ないのではないでしょうか。

そこは、
もともと派手ものには強いle poulsです。
当方のドレス支持の顧客様は大注目
抜群に期待度大のトルコブランドです。
ブランド名等詳しくは言えませんが
日本未入荷です。
NEW BRAND_d0026932_18303238.jpg

大興奮のゴージャス、キュートさです。
NEW BRAND_d0026932_18314348.jpg

ウチの発注分です。

Meghanとかお好きな方ははまって頂けるかと、。
プライスは少々高めになるかも、、
ですが、
色づかいがトルコならでは、
当方も初めての国域なのですが、
いやーなかなかやります。
でも、なんかトルコ人って感情の起伏が激しいというか、、
オーダー忙しっくて落ち着かないんですよね。
もちろんみんなじゃないんだけど、、
それはそれですごく面白いです。


で、
普段はちょっと着たいけど、派手で着られない、、
だった方も今年はトレンドの波に乗って
いっちゃってみましょうー。

3月入荷予定です。

ご期待下さいー!
by lepouls | 2008-01-25 18:43
<< 体調不良 SALE >>