人気ブログランキング | 話題のタグを見る
madison marcus
本日はmadison marcusご紹介ですー。

今回始めての入荷になります。

NYを拠点に活躍している注目ブランドです。
コレクションを始動するや話題に。
Berney’s、Intermix、Henri Bendel、Fred Segal他
ハイエンドなセレクトショップに並び、
お洒落な女性やセレブに人気です。
madison marcus_d0026932_16472243.jpg


と、言ってもミーハー的な人気ではなく、かなりの高レベル。
シックなデザインながらひねりのあるエッジーなシルエット、
エレガントでロックな雰囲気も漂わせる
上級者向けのアイテムが揃います。


日本ではまだ取り扱いがほとんどありません。
別件でショールームに行ったとき、ちょっと見せてもらって
即効オーダーしました。
確かその時、
Japan はLOVELESSさんがオーダーしただけのところだと言っておりました。
そのおかげて日本の雑誌にも取り上げられておりますので、
ご存知の方もあるかと思います。



本日出品分です。

madison marcus_d0026932_16591841.jpg

   ↑  ちょっと解りずらいのですが、
総スパンコールのブラウスとミニドレスです。

シルクにスパンコールを丁寧にのせておりますことにより、
シルエットと重量感のバランスが見事!
ボディーに沿って生きているように輝きます。


madison marcus_d0026932_175185.jpg
こちらも繊細なシルバーラメのミニドレスです。
滑らかなラメが実物の方が素晴らしくエレガントに輝きます。

上のセレブ画像の中で二コールが着用しているブラックの色違いです。









フェミニンにもエレガントにもロックにも、
また、デイリーからドレスコードまで着こなし次第によって
色々なスタイルに変わるのが腕に見せどころ.
ワードロープに入るとぐっとしまりそう!

COOLに着こなして下さい!


本当にいい商品ですので、
存分に画像でお伝えできるかが心配ですが、、
madison marcus出品中
ご覧下さいー!
by lepouls | 2008-04-10 17:22
<< tricia fix Betsey Johnson >>