人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vivenne Westwood
Vivienne Westwood Angromania 2008SS入荷第2弾~!
Vivenne Westwood_d0026932_1834516.jpg


ちょっと遅くなってしまいましたが、
前回の続き分、入荷致しておりましたのでアップしました。

↑のモデルがRUNWAYで着用しておりますゴールドトップスです。
Vivenne Westwood_d0026932_18374267.jpg

これも今期人気のNymphsスタイルで、まるーいシルエットです。

他のNymphsシリーズとはちょっと違った感があり、
これはこれで素材感とカラーのミックス具合が目からうろこ、。

着用するとモダール素材で薄くて軽く、体のラインを見せてしまいがちな素材なのですが、ボリューム感がある為、ふんわりしすぎず、、アバンギャルドながら想像出来ないようなエレガントさを表現します。

RUNWAYでモデルが着用しておりましたように片肩を落として着てもいいですね。



Vivenne Westwood_d0026932_19102115.jpg





こちらもNymphsトップスです。


もうチェック済みの方も多いと思います、入荷しておりますショップでは完売の人気変形ドット柄です。

こちらはしっかりしたストレッチ素材。
着用するとたっぷり感のあるボリュームがでます。





Vivenne Westwood_d0026932_1918277.jpg


こちらもNymphsポロです。


蛍光のイエローカラーがパンキッシュです。





Vivenne Westwood_d0026932_19201580.jpg

着用するとこんな感じです。
ちょっと解りずらいですが、、。


Vivienne Westwood Angromania出品中

ご覧下さいー071.gif
by lepouls | 2008-05-31 19:24 | Vivienne Westwood
<< YanaK ARICE&TRIXIE >>