人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ出張にて
パリの生活も少し落ち着き、
近況のご報告などもやっと出来るようになりました063.gif

先週まで怒涛のような仕事ぶりでした、、。


ゼットセッターなみの移動ペースで、
(飛行機でエコノミーだから天地の差だけど、、)
現在上映中、上映予定の映画はすべてという程
飛行機の中の映画鑑賞で制覇しました059.gif

それくらいかな、、娯楽は、、




えっと、
今回はルーブルのすぐ近くのアパートメントに滞在中。

いつも仕事ばっかで実はルーブル美術館にも行ったことありません(涙)
今回も横目で見ながらメトロに急ぐ毎日です、。
パリ出張にて_d0026932_15975.jpg


アパートの窓から見た景色、
すげーっ! ルーブルです。
窓開けて着替え出来ない。
パリ出張にて_d0026932_15181798.jpg



アパートはこんな感じ。
この階段の上にはロフトもあって私は上で寝てます。
ロフトは天窓かあって、おかげで
寝坊することなく朝は日の光で目覚めます。
ここでなかなか快適に暮らしております。
パリ出張にて_d0026932_15211593.jpg


アパートメントはやっぱ自炊できるのが助かる。
今一緒のルームメイトが朝毎日ご飯をナベで炊いてくれて、
これがまたウマい!
夜も仕事終わってスーパーにギリギリ入り込み
買出しして色々作ってます。



でも、
こっちは寒いっす048.gif


パリ出張にて_d0026932_1613022.jpg

服あんま持ってきてなかったんで、
次の日速攻近くのcolletに直行。
混雑の中、結局シンプルなスウェットを購入しましたが、
これが本当に重宝することに、。









ところで、
店頭のほうは、
秋物が入荷しております。
早くご紹介したくてうずうずしております。

サイトのリニュアルももうすぐのようです。


明日からは
私もPCで仕事に介入しますので
そのあたりの情報もリンクしてお伝えしていきます。


では、
また明日も頑張って更新したいと思いますので066.gif
ご期待下さいー!
by lepouls | 2008-09-11 16:19
<< またまたパリにて またまた出張にて >>