人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだパリにて
昨日のリーマン破綻を受けての
株価変動に目を離せず、
一人盛り上がってしまい、、

寝不足です、、、。


仕事が終わるのが遅く、全然買い物とか出来ないので
夜遅くまで開いているヴィンテージショップやショップが多いマレへ。
まだ夕方っぽいけど、パリは日が長くもう夜8時。
まだパリにて_d0026932_1653412.jpg


マレは狭くて怪しげなバーなんかも多く、好きです。
夜はいいですね。

でもオープンでキャンドルライトの店が多く、
これまたきれいに撮れず、、。

ほとんどブレてましてアップに至らず、、。


さすがに、というか大部分が男性同士のカップルで楽しそう、053.gif
この何故かスゲーはやってる店はいったいなんなのか?

気になる、、。

でもこんな中、女子は入れないよー。
まだパリにて_d0026932_1744165.jpg



あっ、シネマだ。
フツーのカップルいるし。

見たいけど、明日も早いので断念、、。
まだパリにて_d0026932_177149.jpg


寒くなってきたので、オニオングラタンスープ飲みました。
満腹。満足063.gif


今日も疲れました。
by lepouls | 2008-09-16 17:24
<< パリ展示会にて またまたパリにて >>