人気ブログランキング | 話題のタグを見る
naco-paris
昨日は店頭が忙しすぎて、

059.gif


スタッフが少なく
接客なんかしております間に一日が終わり、、

ブログもほったらかしになってしまってました。


で、本日はっ!

しばらくニットもの続いており終盤、
naco-paris のびっくりキュートなニットハットをご紹介

コレ ↓
naco-paris_d0026932_155547.jpg

かなりざっくりしたボリューム感たっぷりのニット帽。
かぶるとほんとミッキーみたいに耳が立つんです!!
naco-paris_d0026932_151167.jpg

↑左のデザイナーのnacoさんもよくかぶってますがかなりイケてます049.gif
naco-paris_d0026932_15131934.jpg


同じバージョンのポンポン帽もあります。
naco-paris_d0026932_15141885.jpg


イベントや初もうでにお洒落に目立っては如何でしょう058.gif

ジャケットも出品してます。
naco-paris_d0026932_15164082.jpg

naco-paris_d0026932_1517714.jpg

コーディネイトのスウェットやTシャツ、ベスト、パンツなんかの
アイテムも実は入荷しておりますが、
出品に至っておりません。

どうしても欲しい! 方、お問い合わせ055.gif下さい!

それにしても
相変わらずモデルの選択いいですねえ。キレてます。
ユニセックスも超えてます。

誰が着ても最高にCOOLなハイクラスのネオストリートブランド。
naco-paris出品中
by lepouls | 2008-12-13 15:26 | naco-paris
<< ドレスシーズン到来! jl marks >>