人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vintage
最近、

嬉しいことにヴィンテージが大変人気です。

以前から、お洒落な方、コレクターの方にはもちろん
ずっと支持頂いておりましたが、
一般的にはやはりプライス的に値ごろ感のあるアイテムが
中心に売れておりました。

しかしながら
去年の秋冬あたりから
なぜか(?)高額ヴィンテージドレスがどんどん売れだしてきました。

私も個人的にコレクターなので
非常に嬉しい限りです。

まだ出品されていないヴィンテージ商品も
たくさんありますので随時出品していく予定です。
PUCCI他必見のブランドヴィンテージももちろんあります。

最新コレクションはもちろんかかさずチェックし、
それはそれでもちろん興奮しますが、
ヴィンテージは心の奥までずっしりとした存在感を残されてしまいます。
移り変わりの速いモード界でも、一瞬の身を置ける場所だったりするのです。


今年も世界中から厳選されたヴィンテージをお届け致しますので
どうぞご期待下さい066.gif

今月中にもパリ、ローマに飛ぶつもりですが、
素晴らしいヴィンテージにめぐり合った時は最高ですね。

VOGUEやELLEなんかで
『お洒落上級者はいつもヴィンテージを1つは身につけてる』
的なことをよく書いてるけど、
まあ、実際そうなんだけど、、
なかなか探せないし巡り合わないですよね。

よく選び方や価格なんかを、
特に、

自分が気に入ったドレスはどうなのか?
イケているのか?、野暮ったくてヘンじゃないか?

とかいう質問を受けますが

知識なんかなくったって
好きだと思ったものを好きに堂々と着てしまって下さい049.gif

Vintage Clothing
↑ クリック 出品中ご覧下さいー。




ちなみに、
Vintage_d0026932_17363889.jpg
バービー、リカちゃんの服のヴィンテージも集めてます。
よかったらください! 、 いや、売って下さい、、。 
                                                               
by lepouls | 2009-01-07 17:42
<< ラグジュアリー SOLDES >>