人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I Love Betsey Johnson
勝ちましたね!! 日本!


気分爽快で今日もいってみましょう~060.gif


暖かくなってきてガーデンパーティーにも
よい季節になってきましたね。

そこで、

かねてからリクエスト頂いておりましたが、
なかなか気分的に寒くて、、

お待たせ致しました!

パーティーシーズン以来の
Betsey Johnson投入です!

只今すべて完売致しております
EVENINGラインも数点出品予定。
日本では入手困難なEVENINGラインを中心に、
コレクターも必見のコレクションドレスが出品されます。

Betsey Johnson出品中~!


お決まりのTシャツとジーンズに
真っ赤なルージュとネイルがカッコイイ。
いくつになってもパワフルでパンクなBetsey。
最近は孫にめろめろでハッピーオーラも満開。

作品もスタイルも家もオフィスもまわりのヒトも
すべてがBetseyワールドになってしまう
すごく影響力のあるデザイナーです。

I Love Betsey053.gif

I Love Betsey Johnson_d0026932_1631641.jpg

by lepouls | 2009-03-23 16:32
<< Alter Ego CAPUCCINO >>